SAKUSAKURA’s blog

小学2年の息子がテニスをジュニアテニスをしています。 息子と泣きながら、笑いながら、テニスを楽しんでます。

久しぶりに投稿

うちの地域でも少しずつ学校が始まりました。

テニスコートも制限はありますが、レッスンを再開してくれてます。

 

そんなわけで久しぶりにすくのぽに出てみようと思い、自主練の成果を試そうとしたらやっぱりうまくいかないですよね。

久しぶりの試合で緊張しまくり、ダブルフォルトしまくり。

また振り出しに戻ってる感じです。

 

親としては、焦る気持ちを我慢するしかないかと。

友達たちの成長を見て、本人が少しでもやる気になればいいなぁ、と見守ってみようと思います。

 

 


ジュニアテニスランキング